(゚∀゚)ねぇねぇ (°▽°)「話しかけんな」 (゚∀゚)テスト見せ合いっこしよ〜w (°▽°)「意味がある?自慢なら他の場所でやれよ」 (゚∀゚)50点!?いいなぁ〜w僕は85点だよ〜w (°▽°)「だからなに?50点と85点の価値もわからないんだったらカンニングでもしたんじゃない?」 (゚∀゚)トイレ休憩いくねぇ〜w (°▽°)「いちいち言う必要ある?」 (゚∀゚)バイバイ〜お馬鹿さん☆ (°▽°)「離れてくれたほうがうれしいからとっとと行けよ」