キツネダンス です!! ものまねグランプリで神無月さんが歌ってました(替え歌だけど) 結構この歌好きです 意味(歌詞)は、 犬 ワンワン 猫 ニャアニャア 鳥 ピッピ ネズミ チュウチュウ 牛はモウ カエル ケロ そして パオーンはゾウ アヒル クワッ 魚 ブクブーク アザラシ オウッオウッオウッ でも みんな 分からない what dose the fox say?(キツネはなんて鳴く?) リン・ディン・ディン・ディン・ディンガ・リンガ・ディン! ガリン・ディン・ディン・ディンガ・リンガ・ディン! ガリン・ディン・ディン・ディン・ディンガ・リンガ・ディン! キツネは? ワ・パ・パ・パ・パ・パ・パウ! ワ・パ・パ・パ・パ・パ・パウ! ワ・パ・パ・パ・パ・パ・パウ! what dose the fox say? (キツネはなんて鳴く?) ハッティ・ハッティ・ハッティ・ホウ! ハッティ・ハッティ・ハッティ・ホウ! ハッティ・ハッティ・ハッティ・ホウ! キツネは? ヨフ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョフ! チョフ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョフ ヨフ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョ・チョフ! what dose the fox say? (キツネはなんて鳴く?) です!(1番だけの歌詞)
拡散してくれると良いな