1番最初は綺麗なんだけど、そのあとは、キレてる時もある 「なーくんおかえり!!」って言う資格は戻って来ても来なくてもいいなんて思っていた俺にはないかもしれないけど言わせてほしい。なーくん、おかえり!!また、6人でステージに立つのを、動画や生放送に出るのを、歌を歌うのを見れる日を待っています!!