結構上手くかけたと思いますー( ・∇・) 制作時間はナワバリとおんなじぐらいかな?w 任天堂アリガトウ さんキュー! もしよかったらぐっとボタン、高評価、いいね、 Twitterのフォロー(一応やってるw) よろしくお願いします!
#スプラトゥーン3 ( ・∇・) 傾向一位!! ありがとうございます!! 参照数100突破ぁ!