ステクリでメイキング 10月くらいに描いたやつです。(なのでド下手) 髪の塗りが今よりも下手すぎることは見逃してください… あとシナモン可愛くない… いろいろレイヤーいじいじしてたらペンラがいい感じになりました。 首太いなw((じゃあ細く描け ・無断転載、自作発言、トレス、無断使用禁止 #art 背景頑張った。