操作方法 AD・・・右左 W・・・ジャンプ S・・・スタンド出し入れ スペースキー・・・パンチ 途中で質問などがあるので ハイなら・・・Yes 違うなら・・・No と答えてください(コピペ推薦)
初めての人はむずいと思う Undertaleコラボ https://scratch.mit.edu/projects/828995363 第一話 https://scratch.mit.edu/projects/771622224 二人用 https://scratch.mit.edu/projects/743420327 サブアカ @ILIKE---GAME