制作時間2時間もかかったのに、ゴm作品なんだが… 10位ぐらいは、取りたいなぁ!!
ー❏クレジット❏ーーーーーーーーーーーーーー @ginmokusei 様が主催している、イラコンに参加させていただきました! ー❏Memo❏ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 制作時間が2時間に見えないな(3分ぐらいに見える) ((書くの楽しかったけど… 天使の輪もオリーブに見えないし… 影の付け方とかメチャクチャ、きったないし… 他の人の作品とか見ちゃうと私の作品がゴmにしかみえないし… 手になんか謎の物体持ってるし… こんな作品ですが、頑張って書いたほうです