こんにちは!お知らせなんですけどぉ、私のこと、ひなって呼ぶ人が多いんですけど、本名に少し似てたので。、違うのにしました・・。その名前は、 『菜乃花(なのか)』です。由来はただ菜の花っていう言葉が好きで・・・その次はみんなわかるよね❢菜乃花ってかんじでうつのめんどいときはひらがなでいいし。まぁそんなこんなでヨロォ
るったたーん❢菜乃花だよ❢