真似はしないでください!!オナシャス!! なんでもしますんで!(なんでもするとは言っていない) 食べるとマズいですよ!! ンァー!!代償がデカすぎます!! (2025 6/21追記) コメントで「マックすげぇ」とつぶやきましょう! 「マックのハンバーガーって 放置したらどうなるのだろう。」 って思ったことありませんか? そんな人のために検証動画を作りました! 使い方 真ん中押すと止まる 右をタップすると早く進む、 左をタップすると戻ります。 ついでに星とハート、 フォローもよろしくお願いします!
祝!!5500人視聴!! 星とハート、フォローもよろしく! 元ネタ YouTubeから なお検証してみてもいいですが、 なるべく食べないことをオススメします。 ↑ここ重要 ドナルドがこう言った、「知ってるよ?」 サムネ @yoharu1019- 様 音楽 @sab_pg 様