旗を押すとスタート!3秒ごとに背景が変わります! 立体音響です!2回目です! 一度終わったら勝手にまた曲が流れます! この曲いいよねぇと思った方は、ハートと星をwww 拡散協力お願いします! 個人的推しは、アーニャです!Disney+で見てます!
曲「SOUVENIR」 SPY×FAMILY第2期OPテーマ Tag #music #yatta-man238#all #SPY×FAMILY #SOUVENIR これも見て! https://scratch.mit.edu/projects/736607458/