サムネ3分で作った…(((雑い 資料も雑いので追加します! いずれサムネ作る…() 誰か参加しt(((( 最優秀賞・優秀賞=名前の通り 主の好みで賞=めっちゃ好みの絵です(独断of偏見) 心を撃ち抜かれたで賞=その名の通り((( 参加賞=参加ありがとう。((((((((
音楽、@713wakana 様 ピストンコラージュ1 描いたら 【開催中】イラコンだぜ~ というスタジオに 入れてくだせえ