やぁみんな初めましてジョンだ!今日は俺がこのゲームの解説するぞ! 1Pは、W A S D で移動だ! マーカーに向かって棒人間のジョンが進むぞ! 2Pは、矢印キーで移動できるぞ これもマーカーに向かって棒人間のマイケルが進むぞ! 制限時間1分以内にたくさんペイントしたチームの方が勝利だ! 多少操作に癖があるが頑張って慣れれば世界一になれるかもしれないな! 判定は黒い点でをこなっているからとても正確だ! どこかのゲームみたいに あれ?俺の方が塗ってるのに… ということは起きないから安心してプレイしてくれ あとは君の実力次第! 友達と、家族と、親戚と、とどんな人でも楽しめるはちゃめちゃワイワイゲームだ! 製作者はこのゲームが大好きだよ なんか問題や不具合があったら言ってくれよ:D
このゲームがいいと思ったらフォローしてくれよな! フォント; @yossi-1000 さん ありがとう! スタート ペイントバトル! スプ◯トゥーン!? 勝ち負け のフォント よかったらコメント欄に感想書いてくれたら嬉しいな それじゃ 次の作品までまたな byジョン