スクラッチの代表スプライト集めました? なんもないよ N A N M O N A I Y O なんもないって言ったでしょ? ほらね?なんもなかったでしょ?
なんで悲しい音楽かはわかんない なんでだろうね? よし!みんなで暴れるぞ!