『あたしかあいい?ねえ、答えてよ』 20分くおりてぃ~ すてくりorスペースでベタ塗り ラフ取れんかった( アイビスです この後電源落ちた(( とりあえずラメぶっかけた((((
このほっぺに付いてるのは何だろ~(*^^*) 何で手を隠してるのかなぁ☆ ンン?(^-^;声色変わったけど大丈夫s(グサッ