なんか傾向3P!!!やっふぃぃぃーーー最高記録。 結論から言いますと(?)、なんか停止ボタンを押さずに 終わっている人が多くて、その影響でラグが発生している模様でござんす(?)。だから要するに、 停止ボタンを押してくれれば、 停止ボタンを押したことになるので((小泉構文 よろしく。 https://scratch.mit.edu/projects/779968888 ↑Server2 https://scratch.mit.edu/projects/779969427 ↑Server3 ⭐️❤️よろしく願います!!!絶対!!!お願い!!!返すから!!! 凄いと思った人は❤️⭐️、ダメだな...と思った人も⭐️❤️! リミックスするなら⭐️❤️!!!!コメントも⭐️❤️!!! アンチも⭐️❤️!!!荒らしも⭐️❤️すれば何度でもやれぇ!!! ⭐️❤️押せば宣伝おk!!!とにかく参照数と⭐️❤️を!!! とにかく⭐️❤️!!!!頼む!!!お願い!!!傾向2P以内に入ったら 祝杯行う!!!フォロー祭りする!!!コミュ好き載ったら もう感謝まつりする!!!⭐️❤️大量返しする!!!お願い 神様仏様助けてお願いします⭐️❤️300超えて!!! ↑※傾向陣取りに入りたくて遂に狂った 旗2度押し絶対!!!オンライン対戦バグります!!! ※下まで読まないと損するよ _______________ まあまあsyougi564君、暇だから オンラインゲーム作っちゃったの。 まあどうせ誰もやらないからいいk((( ________________ 目指せ参照数1!!!! ________________ ちなみに、正直なところ言うと、 @syougi564の垢だと、 中見てもオンラインに入れるので、 “無双”できますw まあそんなことやっても楽しくないので、 普通に対戦します。 まあでもテストする時は、 なんか仲間大量に出したり、 おかしな挙動したり、 はたまた体力が1000000になったりとか するので、そんときは 「ああ。syougi564が馬鹿な実験してる」 と思っといてください。 __________________ ・・・概要・・・ ちなみにnew scratcherとか、 垢持ってない人は、単純にオンラインでプレイできない よろしく。 このゲームはというと、名前のとうり、味方を召喚して、城を壊すということであるます。 まあということで、攻撃方教えるであります。 1、雑魚 もうこれ定番なんだよね。雑魚。 攻撃力0.1。体力1。もう使えねぇʅ(◞‿◟)ʃ まあ大量生産すればクリティカルヒットでるけど。 2、ナイフ 雑魚よりは強くなったかな。体力2倍(((十分強くなってる まあ値段もお手頃。序盤はこれを駆使しよう。 3、爆弾 「あぁ〜守りばっかする人と当たってしまったぁ〜」 という人におすすめ。 なんとこれ、確定ダメージ!!!しかも50!!! まあ双剣とか上のものに比べれば... そんなことない!!!確定ダメージという時点で十分強いのだ。 4、スカンク爆弾 このくっさいスカンクの成分を抽出し、さらに スカトールを5倍濃縮(((打ってるだけで吐き気がする とにかく、超臭いものを詰め込んだ瓶を地面になげる。 すると、みんな臭さでどんどんやられてく...w 城にはダメージ入らないけど、妨害には役立つ。 5、双剣 ここから上位の強さ!!!体力200!!!総攻撃力300!!! こいつだけで雑魚の250体ぶん!!!!? ナニコレ(・_・;? こいつをうまく使うか使わないかで勝敗決まる。 6、盾 こいつ体力300あるの。そう、300。 「ざっこ」って思ったそこのあなた、 どうせ攻撃してきて、自分から実質タヒにに行くと おもってない? 実はこいつ待ち伏せ型。つまり動かない。 攻撃力は0だけど、そんなことされたら めんどくさすぎる!!!! 7、飛脚 なんかこいつ、江戸時代に手紙を足で届けてたらしく、 速いらしい((こいつ何歳なんだよ(−_−;) まあとにかく、はやい。 速達でタヒというナイフを敵に送ってくれます(((カオス 8、死神 攻撃防御共に最高ランク。 もうヤバい。これしか書くことないわw 9、必殺 チャージできてればいける。自陣の城をタップで 打てます。超強いので、うまく使いましょう。 ________________ ⭐️❤️返すの助(80%) 結構オンラインバグると思うから、 そん時よろしく。 旗2度押ししないと絶対バグると思うよ。 ________________ ・・定型文チャット一覧・・ 番号のキーを押せば反応します。 1、よろしく!!! 2、味方を生産だぁ 3、うわぁぁぁぁぁぁぁ 4、攻撃ぃぃぃ 5、必殺ぅぅ 6、雑魚大量召喚∩^ω^∩ 7、オワタ\(^o^)/オワタ 8、ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローー 9、ありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) ___________________ ・・曲・・ 曲 Dacnovania shanghaivania 音 効果音ラボ様 効果音じてん様 _________________ ・・・タグ・・・
はっきりと言います。チートリミだめ。 みんな!!!クリスマスにはガスター博士、そうコシヒカリをもらおう(なんで) なんか傾向凍結疑った(12月10〜20の作品しか載ってなかった)けど普通に乗れた()しかも参照数280と⭐️❤️50で