ターボを使って下さい
1本の線を60度の角度で三又に分岐させるだけのプログラムです。分岐させるのに再帰プログラムを使っています。枝の長さはフィボナチ数列にしたがって決めています。枝の色は 線を描く毎に少しずつ変えて描いています。シンプルなプログラムですが考え出すのは難しいプログラムでした。