スマホでアイビス使ってえななん描きました!かわいいんじゃねーか..?? タッチペンだと使いづらくて(画面に保護フィルム貼ってないから)指描きです(()) というかいつも指描き!
旗押してちょっと待つと出てくるんでスプクリです!(語彙力) #art #prsk_FA