ひどいこといてますが、わかってあげて! ∑(゚Д゚)「え?お前成績表全部バツついてんじゃん!だっさー」 ( ´ ▽ ` )「なんかゴミが目の前にいるー」 ∑(゚Д゚)「顔もダサいし君まじなんなん?」 ( ´ ▽ ` )「どう見ても人間だろ」 ∑(゚Д゚)「体はゴリラ、耳はゾウ、鼻は豚だねwwww」 ( ´ ▽ ` )「それって俺最強じゃね?www」 ∑(゚Д゚)「しかもその服臭うしwwwww」 ( ´ ▽ ` )「お前の体臭くっさ」 ∑(゚Д゚)「ちょっと離れてもらっていいですか?ww」 ( ´ ▽ ` )「お前が離れろよ自己中ナルシスト」 ∑(゚Д゚)「僕はいい匂いだしいい顔でしょう?彼女が3人いるんだからwww」 ( ´ ▽ ` )「うわー三股ー 彼女さんかわいそー」 ∑(゚Д゚)「成績表1個しかバツなかったよwwwww?それと比べたら...wwwww」 ( ´ ▽ ` )「んだ 喧嘩売ってんのかてめー 上等だ 買ってやるよ」 ∑(゚Д゚)「じゃあねお前と話してると嫌な気持ちになる」 ( ´ ▽ ` )「はっww あんだけ煽っといて弱すぎww」 最後にこいつに一言! ( ´ ▽ ` )「人との関わり方考えて生活した方がいいよww」