remixして言い返して! これは酷い事言ってますが、なんとか言い返してあげてください。 ( ^∀^)「おお、お前馬鹿だなーテストで20点なんて」 ( T_T)「馴れ馴れしく喋んな」 ( ^∀^)「だいたいこんなことせずに宿題しろよwww馬鹿」 ( T_T)「お前も勉強しろよ 人との関わり方のww」 ( ^∀^)「あ?なんて言ってんのかわかんねぇな。滑舌悪ー!さすが馬鹿だな」 ( T_T)「話しそらしてんじゃねぇよ」 ( ^∀^)「え?聞こえん!なんて言いましたかぁー?」 ( T_T)「耳じゃなくて頭がおかしいらしい」 ( ^∀^)「だいたいどうしたらそんなブスになれんだよww」 ( T_T)「俺もそんな人間のクズになれるのか教えてほしいわ」 最後にこいつに一言! ( T_T)「友達紹介しようかww」