ホワイトキスです。 クリスマスは誰と過ごしますか、? 家族、友達、カレカノ、 この歌は、カレカノのうたですよ、(?) みなさんも、彼氏、彼女ができるといいですね、 俺は、ネムって言う彼女がいるんで☆(((うらやましいだろ(((自慢すな まぁまぁ、落ち着いてください、w 恋愛ならなんでもいってください、相談のります! 皆さんの、恋が実りますように❦
音楽 youtube様