中を見る→play intro ってところを押す→イントロが流れる
これ、知ってる? クソ昔にイントロコンテストを開いて、そこで優勝した作品なんやけど、知ってる?知ってるわけないよな多分 1年以上スクラッチやってる人しか知らないと思う()