クリックしておもちを作るだけ。 ただし焼きすぎにはご注意を。
年末年始なのでお餅を焼こう 「豆腐作るだけ。」、「たこ焼き作るだけ。」、「コーヒー作るだけ。」、「すし作るだけ。」「カレー作るだけ。」も遊んでみてね! 豆腐作りたい方はこちら。→https://scratch.mit.edu/projects/126820904/ たこ焼き作りたい方はこちら。 →https://scratch.mit.edu/projects/127064707/ コーヒー作りたい方はこちら→https://scratch.mit.edu/projects/127185530/ すし作りたい方はこちら。 →https://scratch.mit.edu/projects/366028145/ カレー作りたい方はこちら。 →https://scratch.mit.edu/projects/649449073/