がち美味しい!パン焼いてその上にマヨネーズぶっかける(ゑ)だけ! ぶっかけてから焼いたほうが美味しそう… 今度リベンジ(?)で、ベーコンとかウインナー乗せます!
スマホのカメラアプリに加工できる機能が付いてるの凄い マヨネーズのかけ方きもすぎた()絵名って書けばよかったと後悔する今井