ということで(?)ED募集でっす☆ 参加方法はこの作品をリミックスし、EDを作って共有すればおkです! 採用されなくてもキレたりしないでください() 曲指定はありません! 自由にのびのびとどうぞ! 期限は決まり次第「やります」等のコメントをしている人に「返信」させていただきます
⚠大きさがおかしくなることがあるので、旗何回か押すことを推奨します! @_-airi-_エル・クラーク