浮気、恋愛、いじめ、辛いこと嫌なこと、どんな些細なことでも一緒に話しましょ!ZOOMなど会話もできます(あんまりできないかもだけど) ここ他とは違って、ちょっとでも楽しくなるように楽しい感じで話してますw 平凡な日があるからこそ、楽しい日がある。いいよねぇw ストレス解消方法 食べる(辛いものとか、甘いものNGらしい) 寝る(寝過ぎないでww) ゲームする(でもフォトなはストレス溜まるww) 友達とおしゃべり 好きな人と一緒にいる(いいですなぁww) 歌う(結構おすすめ 大音量で歌うといいですw) 読書(読みやすいもの推奨) 映画鑑賞(没入感のあるのがいい。泣けるやつとか、コメディもいいねw) 音楽を聴く(立体音響めっちゃいい) 運動(家でもできるようなやつでもおk) 俺と遊ぶ(なんでだよw) NG行為 悪口(みんなに嫌われるだけ)
え?何?お前みたいなバカに、相談したって無駄だって?うるs(((殴 絵に色塗ってw なんか殺風景 俺最近左利きだから悩んでるんだよね、、でもさ、左利きの人の方が頭がいいらしいよ、ん?俺のことだよ、、俺頭良すぎて困っちゃうy((((テスト一桁とった事あるうましか