すてくりで24個のスタンプと審査届けだした後のスクショです LINEスタンプですwwwwww いつか自分用の使いたいな〜って思ったんで作りました() 審査通れー!!!!!!!!!!!!!! 母にスタンプ作ってって言われたんで今作ってます()
アイビスで描いて、スタンプMakerってアプリで画像アップロードして審査届け出しました() 痛バ見せつけてくるわってのは、10年後以上後に使います(予言者) ついでに画質終わってる