第三話です。 前の話→https://scratch.mit.edu/projects/776523739/ 次の話→作り途中。 今回は八ページです。多分。 次は多分戦闘しますぅ! 右キーまたは右らへんを押して次のページへ。 左キーまたは左らへんをおして前のページへ。
ヒバナ @yu0470 様 なぜヒバナかって?(誰も聞いてない) アニメのOPの曲だから。 なぜヒバナを選んだかって?(誰も聞いてない) かっこいいし、なんかね。 #tennnomaru小説