アルバム届いたぁ~!!家帰ったらあってびっくりしたww 開けるのはクリスマスまで我慢だ・・・! 楽天ブックスさんで買ったらめちゃめちゃかわいい箱に入ってきた!!かわいすぎる...。早くクリスマスにならないかな~?開けるのが超楽しみ!!!