これが1時間21分のクオリティですよ(^q^) 社会のノートに落書きした子を描きました! リア友ならわかるかも…? 落書きした時より、ちょっと修正したり何なりしました(^q^)
魅音(みおん)って読みます!指きれいに描けた アイビス使用、スマホ指描き #art