攻撃を押すだけです。
ぱぱっと作ったので正直言ってつまらないです。クリアしたら二回目も一瞬でクリアするバグがあります。背景は3DSを元にしています。 絵は自分で描いたので絵のほうが時間かかりました。 音はないです。