樽見鉄道を運転しよう! wキーを押すとマスコンが上に zキーを押すとマスコンが下に aキーを押すとNになる モバイルの人はマスコンの上の部分にさわるとマスコンが上に 下の部分にさわるとマスコンが下になる 頑張って樽見鉄道を運転し駅に停車させよう!
とても重いです onara-go様の作品をリミックスしました ありがとうございます onara-go様のホーム↓ https://scratch.mit.edu/users/onara_go/ kazukunn0132のホーム↓ https://scratch.mit.edu/users/kazukunn0132/