うざい奴に言われたら? ウザいやつから言われたら、あなたならどう言い返す? 1,この問題の答え、間違ってるけど? →解き直してるんだなぁ、それが 2,服のセンスまるでないね。 →☆SO☆RE☆TTE☆A☆NA☆TA☆NO(略 3,私(or俺)パートナー見つけた~。いいだろ? →おめでとぅ。今週何回目だい? 4,お前の家、マジでクソぼろいわ。 →年季が入っていると言いたまえよ 5,中間24位だったしー( ・´ー・`)どや →たwかwがw2w4w位wでwドwヤwれwるwメwンwタwルwがwすwごwいwwwwwwwwww 6,お前の小遣い、そんだけ?少ねーな →君が「お前の給料、そんだけ?少ねーな」って言われる未来が目に見えるZE★ 7,お前の顔センスねーよな →顔にセンスもクソもない、はっきりわかんだね 8,ばーーーーか(・ω →☆KO☆NA☆MI☆KA☆NN☆ -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.baton-land.com/baton/6894 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/