イラコン開催!! あとは、旗押して説明読んで下さい 説明読んでワカラナイことなどあったら聞いて下さい。 説明します。 何かあれば聞いて下さい!! 賞も物足りなけりゃ言ってもいいですw もう、1200人いっとるやないかいww
アイコン部門か代理部門でやりたい方を コメント欄で伝えてください!! この作品をリミックスして、 作品を入れてくれると、誰が終わったか わかりやすくて助かります!! 仮参加もOK! 紙に描いて写真で投稿してもOK! アイコン部門のスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32666200/ 代理キャラのスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32666207/ 宣伝してくれると嬉しいです