聞くだけです。 借りる(リミックスする)ときは言ってください。 (クレジット表記、フォロー、お願いします) ペコリ(_ _) 気に入ったら❤と⭐お願いします。 勝手にスタジオに入れないでください。 素晴らしき本家様↓ https://www.youtube.com/watch?v=VivsExlZFHQ
曲名:イチバン症候群/flower 歌詞 競争社会のね 掟を教えてあげようね 「もっとがめつく行きなさい」 「もっとやらしく生きなさい」 そうだ それができないなら× 清く正しく品行方正じゃダメ 眼 芽 ついでに最近話題のね 私の野望を話そうね えっと 「とにかくイチバンを目指して日夜励んでます」 これは夢じゃなくて決まりです そんな揺るがないメンタルです 赤白黄色の花を眺めて どれがイチバン美しいかを決めて 残りはバイバイバイ 最高点を狙ってんだ そこをどけ いまならまだ待ってやんぜ 命が欲しいならさあ ね? 有頂天になりてぇんだ 一度だけでもいい 邪魔させないぜ いまにみてろ とは言え社会の掟はね 「みんなと仲良くしましょうね」 争い 喧嘩 罵倒 一切 認めません 許しませんわい じゃあさ みんな同じ服を着て 同じ仕事に恋に人生にしよ 夜 世 …そんなことはできないからね 自分で決めた道を歩こう つらけりゃ飲み干すんだアルコール そしたらいつかたどり着くゴール やっぱ 成し遂げたい夢がある だれにわかってもらわなくったっていい 後ろめたいことも やましい気持ちも だれだって一つはあるんだし 墓場に持って バイ バイ バイ 最高点を狙ってんだ そこをどけ いますぐ勝って笑ってやんぜ 強さわからせてやんぜ な? さあ行こうぜ 高ぶってんだ 振り落とせ なりふりかまってらんねえ 時間だ 駄 堕 ホントに心が望んでいるか 確かめて 嘘はついてないか? 騙し騙されてないか? それともこの世が歪んでいるか わかんねぇな 埒が開かないんだ これが最後 嗚呼 最高点を狙ってんだ そこをどけ いまならまだ待ってやんぜ 命が欲しいならさあ ね? 有頂天になりてぇんだ 一度だけでもいい 邪魔させないぜ いまにみてろ ホントに最高点を狙ってんだ ホントに有頂天になりてぇんだ さあ みてろ つまり逃げろ