まさかの@nyanco-guyに❤された!? 入っているIconは僕が使うやつです 一言 まあ、2時間クオだから… 細かいところは気にしない☆ 使う場合はクレジット表記よろ 説明 2時間でどれだけ高クオを描けるかの実験っぽいです 埴輪のかけらさん、修正してな〜((((おい クレジット 絵の描き方を@nyanco-guyさんに勉強しました。 @nyanco-guyに感謝します。