俺の(一人称変えました)今年一番のトラウマは 湯の山という所の蒼滝という滝で近道があるから向かったが近道はできず代わりに草道を歩いたときにヒルにやられてて(助かった)血が止まらなかったということ(大の害虫嫌い)家に帰って安心感と恐怖の涙が止まらなかった