雰囲気似てたから作りたくなっただけ ↓以下、適当翻訳 ////////////////// 操作について //////////////// 惑星では: 右と左でその惑星の周りを歩けるよ. 上キーでジャンプ. 下キーでリスポーンポイント設置. 宇宙空間では:右と左で方向変えれるぜ. Iキーと Oキーでズーム(zooming is kinda buggy)←分かんなかった スペースキーで強制リスポーン. Mおしっぱでマップを開く (その間、世界は止まるよ) WASD も使えるよ. 全ての惑星(80個)に行くと何かが起こるよ とのこと イスカンダルは自分で探してみてください
曲 https://www.youtube.com/watch?v=DJGlWwZtsMo ヤマト https://scratch.mit.edu/projects/240508863/ 1キーを押すと???