中華料理屋で食べた葡式エッグタルト。実に美味。ヘタリア好きなら一度は食べてみたい。マカオさんの家のが美味しいらしい。いつか本場にいって食べてみたいです ^^ 追加情報:本場に言って食べてきました。ぶっ飛ぶほどおいしかったです。