見るだけ! 低クオでーす。(期待しないで(´・ω・`)) zキーを押して進むが出たらzキーを押して下さい アドバイスあったらくれーーーーーー!!!!!!!! 前回 なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい 次回 作り中(^O^) 2月13日・・・ゴーレム変更
借りたもの テキスト・・・@akirakki1222様