悪夢はきっと、 姉さんぼくは、ぼくは! 何を迷ったんだい弟よ 決めただろう自分で 使えないねぇ ごめんなさい 沢山遊んだだろう? もう飽きたよ 待ちくたびれたよ 同じエンドロールばっか 終わらそっか ね? 、、、 もう一度だけ、