今日!!十二月二十五日はクリスマス!! 二十四日の夜 みなさんはどんなプレゼントもらいましたか?! ぼくはマリオのフィギュアをクッパのフィギュアを もらいました! んで!! ぼくはクリスマスにちなんで 自分のアイコンをアレンジしてみました!! (これをアイコンにするかどうかは別だけど、、) ❤️と⭐️を押してください!