雑スタ民「「「またかよ」」」 ⛆⛆ここ重要!⛆⛆ 前回と引き続き、今日、うどんと約束をした。その内容は、【アントニオのコメ8:00~10:00まで5000溜まったら声出しするww】と、煽って言ってきたので、また見返してやりてぇなと。そこで、ここにコメントをたくさん打って、声出させてほしいのです。よろしくお願いします。8:00になったら通知溜ます。 (もうここまでくると声出ししたいと言ってるようなもn(((