みんなただいま、 まず、なんで1週間程居なかった事について、 お話しします。学校には行っていたのですが、放課後 疲れが溜まりやすく、貧血にもなってしまいました。 最近はベットに入っても寝れずにいました、 冬休みにもうすぐなるので、ゆっくりする時間、勉強をする時間、scratchなどで遊ぶ時間全てが増えると思います。辛かったら来れませんが、れあ、をよろしくお願いします。
べるのせいじゃ無いよ、私が休んだだけ、 プロフィール見たよ、本当にありがとう。 自分を責めないでね、