@Mike-Siro-LOVEさん。協力有難うございました! @TAKU2023さんも本家のイラストを描いてくださりありがとうございました!二人のフォローをよろしく! スクラ部の立ち絵は、(saweraya以外)スクラ部実況の方で使おうと思っています! 編集時間||聞かないで…(結構かかったよ。) 下まで見てください。 ※これはネタとしてやっているところがあるので、本人が困るようなことは言わないでください。また、言っている事と事実が違う場合がありますので鵜呑みにしないでください。 みんなもやってみてね! enterキーorタップで進む また、旗は2回以上押してください。そうしないとズレる可能性があります。 編集頑張りました!!
星とハート・フォローをよろしく! 書くことない… プログラム変えないと… 背景は要りませんって言ったけど、作ると必ず背景がつくのかな? 念の為のクレジット https://textcraft.net/