最初の質問には半角数字で答えてください。 質問には小数で答えることもできます。 描いた結果を見るというより、描く過程を見るものだったりします 何か新しい発見があったらコメントに書いてください! Please answer the first question in single-byte numbers. Questions can also be answered in decimals. Rather than looking at the result of drawing, it is something to see the process of drawing
真面目プロジェクト=おもんない物 ターボモード非推奨 スペースキー=停止 整数.01 などがおすすめ 2.01だけめっちゃきれい 2.01をターボモードにすると目が死ぬからやめた方がいい。 1.~~でターボモードで実行すると、1.70ぐらいまではカオス理論のやつみたいになって、それ以降は2.~~と同じ感じになる。 1.7あたりは0.01の違いがかなり響いてくる。