これはやばい!!バトン 自分の名前▷ chara 好きな人おる?▷ まあ、、 いるっちゃいるな。 嫌いな人おる?▷ ニンゲン。 ‐好きな人‐ 好きな女子はいる?▷ うん。 どんな子?▷ 大人しいやつ。 さっさと G行けばいいのに、、、、 どんな関係?▷ 相棒。 かわいい?▷ それは しらん。 どんな性格??▷ なんでもMERCY。 見た目は??▷ 青い服に 青のズボン。 上には ピンクの ボーダー。 その子リア充??▷ ん-、、まあ、充実してはいるな、、。 喧嘩したことある?▷ ある。 ズバリ!!その子の名前は??▷ frisk‼‼