・その名の通り正(分数)角形を描画してくれるプログラムです。 ・入力する時は全て半角英数字でお願いします。 *注意* ・膨大な数〔1000/3とか〕を打ち込んでも書いてくれますが、遅いし角度が小さくて頂点がわかりにくいし重くなるのでお勧めしません。 ↑どうしてもやりたい場合はターボモードで。 ・時々バグで変な位置に描画されますがご了承ください。
アイデアは地から湧いてきました。 「2分の4角形」と「100分の202角形」がおすすめ