く・り・す・ま・す〜〜〜〜〜〜〜
みなさんこんにちは。arinnko890です!今日はクリスマスイブです。楽しいクリスマスを過ごしてください!楽しんで見てね!この作品クリスマスかクリスマスイブに見たほうがいいと思います。(クリスマスに見なくてもいいよ)⭐️と❤️よろしくおねがいします‼️ すいません作品の途中で超うるさいところあるから音をなるべく小さくして見たほうがいいと思います。