このキャットが言っていることを 「ctrl+c」でコピーして「ctrl+v」で貼り付けしてね!! コメント欄に練習していいよ でも関係ないことが書いたら削除するから気をつけて⚠ あとフォローよろしく!! あと半角と作るときは一個打ったら必ずスペースキーを押してね。じゃないと作れない