↑キーで見てる ↓キーで見てない 旗も押そう!
僕は見てますよ! 僕は現役野球部です(中学の軟式野球) めちゃくちゃおもしろいです! 見てないという方、ぜひ見てください! (野球部ではない方も投票してください!) BGMなんの曲かわかりますか? あめぷら見よう!